New!スーパーマリオブラザーズ

今日はクリアしてからあまりやってないNewスーパーマリオブラザーズをやりました

それでマリオカートみたいに1-1でタイムアタックみたいなのをやりました

10回ぐらいやってやっとあまりぶつからずにいける方法が分かってきてました

あと、タイムアタックにルールをつけました

①スタート時はふつうのマリオでやること(スーパーマリオなどは×)
②ストックのアイテムも使ってはいけない(ステージ上のアイテムはOK)
③赤いハテナボックスのアイテムは取ってはいけない

思いつくのはこのくらいですね   暇に人は是非やってみてください

タイムはゴール時の残り時間で決まりますつまりタイムが多いほど早いのです

最高タイムは残り時間369秒です

がんばればこの記録も更新できると思います

最大の難関はゴールの階段です。そこさえスムーズに行けば370秒代いけると思います

1-1以外のステージも挑戦します!!