誕生日

イメージ 1

11月16日!今日は宮本茂さんの誕生日です!
いやぁ、本当におめでたいです。
いつまでも面白いゲームを作ってもらいたいですね!

そういえば僕の誕生日でもあるけど、宮本さんと比べたらどうでもいいですね(笑)
同じ日だと知ったのは、3年くらい前にファミ通のインタビュー時に載ってたプロフを見たときだっけ。

そして↑の絵はせっかくなのでちょっとお絵かきしてみました。
実はあれはマリオではなく、マリオの格好をしたルイージなので注意です(えw
僕がマリオを描くのにはまだ早いのだ・・・。

3時間くらいしか描く時間無かったから、なんだか手抜きだし、サッパリした絵ですが、
もう少し時間があれば、もっと手を込んだのを描けたんですけどね。まぁこれはこれで(笑)

去年はマリギャラ1でケーキのある惑星を行ったっけ(・∀・)ナツカシイ
今年も行こうと思ったのですが、ソフト貸していたのをすっかりと忘れていたのでした(笑)