宮本茂さんが新キャラクターや水泳ソフトを製作中?

こんばんは。先週は結構更新していましたが、少し休んでしまうとやる気が激減します(^^;
今日から出来れば2日に1回は更新したいなぁ・・・


先日、任天堂株主総会がありました。
そこでの質疑応答で3DSの事などの質問等がありましたが、
 
なかでも注目なのが、「宮本さんの今後の作品」についてです。
 
現在、3DSの立ち上げなどで忙しいそうですが、そういう時にこそ閃くので現在最高のコンディションらしく
最近の趣味は水泳をする事で、子供達の指導などをしているみたいです。
 
宮本さんと言えば庭いじりからピクミン体重測るのにハマっている事からWii Fitなど、
趣味から色んな名ソフトが誕生しているので、これも何かに関係しているのかも!
 
そしてピクミン以来10年近く新しいキャラクターが誕生していないので
そろそろ新たなキャラクターが欲しいと言う発言も。
 
僕も最近スマブラをやっていて、それを気にしてましたが流石にそこも考えてるみたいですね!
Wiiで出たソフトもマリオばっかりだし、ピクミンくらいの知名度のあるシリーズ作がそろそろ欲しいと感じます。
で、さっきの水泳に関わったりするのかな?気になりますねぇ。
来年に何かは分かりませんが仕込んでいるみたいなので、気長に待ちたいですね!