フルHDテトリス

フルHDテトリスと言うものを見つけてみました。
 
上のリンク先を行けば分かりますが、こんな感じです↓
 
 
 
 
イメージ 1
 
凄い小さいwww
 
 
一列消すのにも時間かかりそうですね(笑)
 
しかし、これ消すのにどれくらい苦労するんでしょうかね?
気になります・・・
 
 
 
ん・・・まさか・・・
 
 
そう、やってしまいましたw
 
 
 
イメージ 2
 
画像をかなり縮小している為見ずらいですが、3列やってみましたww
 
4列やろうとしましたが、途中でミスってしまいましたorz
 
ちなみにコレ、50分かかりました。
テトリス好きな僕でも、これは飽きる!(笑)
達成感と言うより・・・「何やってるんだろう」と言うちょっと残念な気持ちもありますがw
 
1列だけでも30分かかる気がします。もし挑戦するなら3、4列より1、2列を推奨します(笑)