今週の出来事(7月第1週)

1週間の小さな出来事をまとめるコーナー。
今週もやっていきますよ!


1年の半分が終わりました
7月に入り1年の折り返しに。
1~3月は更新が不安定でしたが、4月以降はちゃんと更新出来て良かったです。
下半期もこの調子で行けたらいいけど・・・。
 
アメブロ再開設
事情によって、アメーバブログを作り直しました。
内容は大体同じような感じですが、向こうの方がゲーマーな感じです。
今週の出来事などはこちらのみでやっていきます!
 
秋からポケモンアニメ新シリーズスタート!
サブタイトルは旅立ちへの幸運を意味しますが、どんな内容になるのか気になりますね。
トリプルバトルをアニメでもどう見せてくれるのかも注目したいです。
 
新作ゲーム売上情報
モンスターハンター フロンティアオンライン(360) 9万2807本
ラブプラス+(DS) 8万4364本
トトリのアトリエ ~アーランドの錬金術士2~(PS3) 5万3871本
 
今週はコアゲーマー向けタイトルが市場を制しましたね。
色んなハードでバランスよく売れてるのにも注目です。