今週の出来事(7月第2週)

久しぶりの更新。ちょっとこれは危ないなぁ…。
毎週おなじみ、小さなネタをまとめたコーナーです。


久しぶりにスマブラ対戦を
木曜日にたろうさんポケさんとでスマブラ対戦をしました!
Wi-Fiで知ってる方と対戦したのは相当久しぶりですね…。
普段使わないキャラを使ったり、終盤のドンキーのみ乱闘はカオスだったりで楽しかったです(笑)

リアルはと言うと…
特に何もない1週間だったように感じます。
パソコンはあまり起動出来なくて、結構つまらなかったですね。
来週は充実させたいですが、何をしようかw

ポケモン映画が公開!
昨日からポケモン映画最新作が公開されました!
僕は前売り券を買いましたが、皆さんはどうでしょうか?
で、映画自体は再来週見ようかと思います。特典の引き換えもしないとねぇ。

新作売上情報
太鼓の達人DS ドロロン!ヨーカイ大決戦!! 7万
デジモンストーリー ロストエボリューション 3万4千
ぼくのなつやすみポータブル2 ナゾナゾ姉妹と沈没船の秘密! 15位

太鼓の達人の最新作が首位獲得です!前作より初動は高いみたいです。
欲張って発注し在庫を抱える店が多いみたいですが、このシリーズはロングヒット傾向なので平気でしょうね。
デジモンは昔テレビとか見てましたが、まだ人気あって驚きました!新アニメも始まりましたからね~。
ぼく夏は評価の高い2のリメイクでしたがシリーズ最低レベルの売上に…。
ソニーの宣伝が悪いですね。ModNationの宣伝も心配だなぁ。