最近やってるゲーム

そういえば今やってるゲームについてあまり書いてないな~っと思ったので書いてみました。
ゲーム近状ってヤツですね(´∀`)
 


 
スターオールコンプリートしました!アクションゲームにしてはかなり遊べたんじゃないでしょうか。
詳しくは後日、単独記事で感想等書いて行きま~す!
 
たまーにチマチマと進めています。そろそろ終盤な雰囲気がしますが、結構鬼畜ですねw
根気よくクリアーまでは続けて行きたいです(`・ω・´)
 
2週目クリアーや収集要素も全部やり、トロフィー制覇しました。
初のトロフィー100%でプラチナGETです!比較的簡単な方でしたね。タブン。
本作はかなりお気に入りなので、今後も何度もやると思います。
 
PSN+に加入したので500円で1カ月やり放題となります。
2も今後発売されるので、今だけ出来れば十分ですからね~。
まだクリエイトとかは全然やってないですが、そこそこ面白いですね。
ストーリーはまだ半分もやってないので、ドンドン進めて行きたい。
 
以上です。今月は500円しか使ってないですが、結構遊べています。
これで今月29日発売の「ModNation 無限のカート王国」まで繋ぎたいですね。
あぁ、PS系のソフトが多いですねぇ。そういう事もあります(笑)(ブログ名・・・w)
でもでも!来月は任天堂系のソフトも一応買おうかと思っていますのでw