今週の出来事(6月第4週)

そういえばこのブログ金曜日に更新しない事が多いような。なんでだろうw
今週も小粒なネタをお送りするよ~。


ちょっと安静
先週から色々あって家で安静にしていました。
安静と言ってる割にはパソコンやゲーム普通にしてるんですがw
ちなみに体調も良くなって月曜日には普通の生活に戻れそうです。
 
うごメモシアターがパワーアップ!
少し早くなったり、ジャンル別に作品が探しやすくなったようです。
まぁ、機能はほぼ変わらないので頻繁に見る人以外どうでもいいですがw
ちなみにうごメモは海外合わせて200万人が利用してるらしいですよ。
 
WiiパーティのCMがスタート!
嵐の櫻井翔さんがメンバーのMiiを作るCM5本が公開されました。
まだ本格的にCMが始まってないに5本とは流石w
これはWii自体の宣伝になるし、トモコレハマってる人も興味を持ちそうですね。
これからどんなCM展開をするのか注目です!
 
新作売上
絵心教室DS 2万千本
HOSPITAL. 6~8千本くらい?
 
ゴーストトリックは体験版よかったし、評判も良いのでもっと売れて欲しいなと思いますね。
絵心はロングヒットしそうな予感ですね~。