スマブラで一人用モードをやり込んでいます

最近地味に毎日更新しているので、出来る限り続けて行きたいですね!
今日は珍しく、昔書いてたようなプレイ日記な感じで書いて行きます!


 
さて、桜井さんの新作「新・光神話 パルテナの鏡」が発表されてから
地味に「大乱闘スマッシュブラザーズ」の一人用モードをやっていたりしますw
 
やり込み要素として「クリアゲッター」がありあすが、
それを全て埋める為に地道にコツコツとやっていますね~。
 
中でも大変だったのが15分耐久組み手でしたね。
新作発表と言う事で、ピット君でやり続けてましたが、毎回あと30秒でやられて凄いストレス!
ストレス爆発しそうなので、挑戦は一日一回のみとして、4日目でクリアーですw
ホント、大分実力が劣化したんだなぁ・・・と言うのが良く分かりましたね。大事な所でミスをする。
 
その他、「ボスバトルをむずかしいでクリアする」と言うお題がありますが、
一回リュカでとても難しいをクリアしてるのに割れてないんですよね。
まさか、むずかしいもやらないとダメなのか!と思い、やったらそのまさかでした(笑)
当時はボスバトルに夢中だったなぁw(今はとてもむずかしい出来るか怪しい)
 
何だかんだでクリアゲッターも残り8つくらいになりました。
後出来そうだな~と思うのが
・ボスバトルを全キャラでクリアー
・オールスター関係
・フィギュア500体(現在490体)←オールスターで集める予定
などなどですね。
 
そして無理ゲーと思ったのが
・ボスバトルのゲキムズをクリアー
・百人組み手を全キャラでクリアー
・シールを全て集める
の3つのみ。
 
ハンマーは(5つ中)2つは残したいな~と言う気持ちがあるので、
諦めるのはその3つのみにしたいなと思いますw
(ハンマーは5つだけ実際やらなくてもクリアーした扱いにしてくれる)
 
と言う事で、現在は1日2キャラずつボスバトルやらオールスターやってます。
(まだどちらも全然終わってません・・・)
いつクリアゲッター制覇出来るんでしょうかね?(笑)