二ノ国のPS3版が!他、ゲーム情報

突然ですが、明日か明後日にブログ名を変更する予定です!
まだちょっとだけ悩んでいますが、多分変わると思いますが期待せずに。
 
今日は珍しく「今週の出来事」の記事以外でもゲーム情報書きます!


イメージ 1
DSで秋に発売予定の「二ノ国」のPS3版が発売される事が決定しました!
据え置き機でも出ると予告されてましたが、まさかWiiでは無いとは・・・。
細かい所まで書き込まれ、移動シーンもアニメーションそのままな感じになるそうです(発売日未定)
 
やっぱりジブリのアニメは大画面で楽しみたいよね!
これは購入確定です!DS版のどのくらい後に出るのかサッパリですが・・・。
ちなみに体験版の戦闘シーンはテンポがいいみたいですね。
レベルファイブだし、ゲーム性も大いに期待してます。
 
3DSで発売予定のバイオハザードの動画が公開されました。
ちょ、グラフィックが凄いw
カクカクかな?と思ってましたが、予想を上回る綺麗さにびっくりです。
実機でみてもこんな感じなんですかね??
PSP以下の性能でも頑張れると言う事が分かりましたね!
 
モンハン3rdまさかの延期・・・?
年内発売よていからまさかの発売日未定に。
今年に間に合わないとか、冗談言わないよね?w
あれれ、PSP本体と同時購入予定だったんですが、いつになるんでしょうかね?
意外と3DSとマルチだったりしてww
 
ニンテンドー3DSに「3DSウェア」が搭載に!
既に商標登録も出来ているみたいです。
何やら新しい試みも実行されるようなので期待したいですね!
DSiウェアを3DSに転送出来る事とかも検討してるみたいです。
 
どうでもいいですが、「とびだす3D時計」的なのが200Pで絶対出ると思うw