1月~6月、使っていたPC背景

今回は今年の1月~6月に使っていたらPCデスクトップの背景で使っていたのを紹介します!
全てサイトで配布しているヤツなんですけどねw 
画像は大きい縮小しています。公式から貰った方がいいです。


1月~
イメージ 1
テイルズオブグレイセスのアスベルです。
正確には去年12月からですが、細かい事は気にせずw
ちなみにこのソフト積んでます。再開は無理っぽいなぁ。
公式サイトはコチラ(※BGMあり)
 
 
2月~
イメージ 2
NewスーパーマリオブラザーズWiiの壁紙です。
ペッケージを広げた感じですね~。
カラフルで結構気に入ってましたw
公式サイトはコチラ
 
4月~
イメージ 3
安藤ケンサクです。肝心のソフトは買ってないですが・・・w
公式サイトの曲に洗脳され、気づいたらデスクトップがコレになってました(笑)
2千円切ったら欲しいな!
公式サイトはコチラ
 
以上です。ちなみに現在はゲームとは関係ない風景画にしています。
そういえばマリギャラ2は壁紙配布してませんでしたね(確か)
海外サイトではあったので、今度とってこようかな!
あと今後はポケモンの壁紙もそのうち配布して欲しいです~。