スーパーマリオブラザーズ

本日は「スーパーマリオブラザーズ(初代)」やりました


というかこの書庫使うの久々です^^;なんか新鮮でいいです

で、まぁやってみました

ワールド1はもう慣れてて楽でした

1-2はウラワザ(隠し)行きませんよ

自力で!!

ワールド2
2-2は海の面でゲッソーがかなり厄介ですね
法則っぽいのを見てかわしましたが、なぜがゆっくりなプクプクに当たって
しまったりしみましたが、成功!!

ボス面も工夫されてます

4-4では3つの分かれ道で正しい方いかないと最初に戻るという仕組みがあり
2回ぐらい間違ったところ行ってしまいましたがファイアマリオ
ボスを倒しクリアです!!!

そういえば1UP狙ってましたがあんまり増えず
(というか何回かやられて)最高5ぐらいでした

長くなったので終わりますww

今度はスーパーマリオアドバンス4の
スーパーマリオブラザーズ3」でもやってみようかな~