今年もお世話になりました

2015年も残り少なくなってまいりました。
少し早いですが、今年の統括記事を書こうと思います。

まず当ブログはといいますと、この記事を含めず7回のみの更新となりました。
月一だけでもとは思っていましたが、ちょっと心の余裕がない時期が多く
結果としてなかなか更新に踏み込めなくなってしまいましたね。

今のメインの活動としては、合同ブログ「ゲームブラザーズ」となっていて、
ブログ活動としてはそちらで満たされているといってもいいでしょう。
…とはいえ、個人ブログでしか書けないこともあるっちゃあるんですよね。

ちなみに、来年は当ブログ開設から10周年となります!
ネット活動をはじめて、そして大部分のゲーブラメンバーと出会ってからも
そのくらい経つということですか…感慨深いです。

そこでなのですが、キリよく10年ということで、そのタイミング(来年9月)
当ブログの更新を終了しようと考えております。
これは相当前から考えていましたね。

今後も文章の記録を残すだけならこのブログでも全然よかったりするのですが、
“それ以上のことはできない”という限界も感じています。

そして来年4月からは社会人になりますし、
学生時代の記録として切り離す形が理想的だと思いました。

とはいえ、9月までは更新期間になりますので
それまではやっていきますよ。
忙しさに負けず、色んな活動をしていきたいですね!

今のところはブログヘッダーリンクにある
「ゲームブラザーズ」と「ツイッター」をよろしくお願いします。

それでは、今年もありがとうございました。
来年もよろしくお願いします!