スゴい理由

今週の出来事です。

大乱闘スマッシュブラザーズ for 3DS/Wii U
先日、スマブラWii Uがスゴい50の理由」という動画が公開されました。
本当にスゴいので、まずは動画を観ましょうw

YouTube動画はコチラ
・ゲーブラまとめはコチラ

先ずは3DS版の購入意欲を上げるためにこれまであえてWii U版の情報は公開してなかったんだろうな~とは思っていたのですが、やはりという感じでしたねw
本当に、全ての要素に手が加えられてるんじゃないかというパワーアップぶりで、3DS制作しつつでよくこんなに盛れますよね…w
HD画質やPROコントローラだけでも欲しいというのに、ますます楽しみに!
しかし、3DS版もまだまだ遊びますよ~!一人用モードを遊び倒したいです。

ゼルダの伝説  風のタクトHD

マリオカート8無料キャンペーンのソフトで、ようやく始めました!
ゼルダシリーズをプレイするのはスカイウォードソード以来で
随分久々に感じましたが、序盤の伝統のような展開をプレイしていると
「ああ、ゼルダってこんな感じだったな~!」とすぐ馴染めましたね!

今作はテレビとWii Uゲームパッドでプレイ可能ですが(もちろんパッド単体も可)
個人的に、テレビとゲームパッドとPROコントローラーを使うスタイルが好きです!
手元にパッドがあると地図やアイテムの確認がしやすいですし、持ちやすいPROコントローラでプレイできますからね。(まあ、机がいるけどw)

最近忙しくなってきましたが、なんとか期間中にクリアーできればと思います。