スマブラ発売!

今週ついにスマブラ3DS版が発売!しかし先にいくつか書きます。

ゼノブレイド
ついにクリアーしました!!といっても9月最初の週ですけど。
終盤はエンディングの見たさに急いでいましたが
逆にそれが裏目になり苦労を強いられましたw
ナメちゃアカンね。

来年発売のゼノブレイドXも楽しみです!

ドラクエ10
バージョン2.3が始動しました。
セカンドシーズンのストーリーもいよいよクライマックスへ!
(まだあまりプレイできてないけど!)
新要素としてはVer2の舞台であるレンダーシア上空を
飛龍で飛ぶことができて、好きな場所で降りることができます。
今までここを歩き回ってきたんだなあとしみじみ!

■スマブラfor3DS
そしてようやくスマブラが発売されました!
出来はまさに期待通りのひとこと。
どこから手をつけていいのか迷ってしまうくらいのやばいボリュームです。
コントローラの違いがありますが、それはいずれ慣れることでしょう。
ゲームバランス/キャラバランスはちょっとだけ触っても明らかにわかるくらい改善されてました。
前作キャラの不快な部分が解消されてますし、システムもより洗練されています!

今回はまじめに遊びこむつもりなのですが
Wii U版まで余裕で遊べますねコレ!