9月突入。そして…

■ブログ開設から8年が経過
本日9月1日で当ブログを開設してから8年が経過しました。
個人の記録としてこれからもひっそりと書いていきます。

あと2年だけ頑張ります!

ソニーカンファレンス
SCEJA Press Conference 2014まとめ ~Vita編~
SCEJA Press Conference 2014まとめ ~PS4編~

色々ありましたねーw
特に気になったのが「Ys新作」が発表されてVitaとPS4のマルチ!
軌跡シリーズも2年連続で出たところだし、そろそろ来ると思いました!

続いて「ペルソナ5」PS3PS4のマルチになりひっそりと来年に延期されてたり。
たぶん発売までにVita購入すると思うので、それまでに4やっておきたいですね

ラストにドラゴンクエスト ヒーローズ」が発表に!
一言でいうと「ドラクエ無双」(笑)
まさかの久々のソニーハードでのドラクエシリーズの登場です。
コンセプトムービーだけで面白いのが分かる…!

個人的にVita購入検討中だったのでVita関連が少ないのが残念でしたが
国内で力不足感のあったPS4がここまで弾を用意できたのはなかなかでしたね!

■9月に入って
今日までFF14の無料ログインだったのでそっちばっかりやってました(笑)
なので積みゲーはほぼ進んでないですw
明日からはちょいちょい「ゼノブレイド」を再開しようかなー。
秋以降新作増えてくるので、ここで終わらせないと穏やかじゃないですね。

あ、9年目もよろしくお願いします!