オフ会とかダイレクトとか

はやいもので8月も最終日。

■ゲームブラザーズ オフ会 2014SUMMER
イメージ 1

もう先週の話ですがゲームブラザーズのメンバーでオフ会をしました!

今回はしおりを作りましたよー。
実を言うと前日に3時間で全てデザインしました。
表紙以外はノープランで反省点が多いです。
しかし方向性は掴めたので次回もご期待ください。

イメージ 2


当日はスカイツリーや六本木のポケモン展に行ったり
夜・朝はWii Uゲーム祭りで大変充実した2日間でした!

Nintendo 3DS Direct 2014.8.29
情報はこちらから
「Nintendo 3DS Direct 2014.8.29」まとめ情報 新型本体「New 3DS」が電撃発表!シュルクがついにスマブラ参戦!

ようやくシュルク参戦が発表に!ファンの期待を裏切りませんでしたね!
Miiverseでの桜井さんのコメントでは「本来参戦できない」とありますが
子会社とはいえ、モノリスソフトのキャラを出すのは難しかったのでしょうか。
とは言え、無事参戦してよかった!
攻撃はどうやるんだろう?と参戦前は想像も出来ませんでしたが、
スマブラオリジナルアーツとはw

さて、終盤のゼノブレイドをクリアーしなければ…(そこから


そしてNewニンテンドー3DSが発表に!
もはや上位モデルの限界を超えてますねーw
今使っているLLでも十分満足していますが迷いどころですね。
というかそろそろPS Vitaを買おうと考えてたところなのですがw
まあ、積みゲー崩し終わったら考えることにしますw