6月→7月

あっという間に6月も終わりですね。
今月は、今日含めて、2度しか更新できなかったのが信じられないです…w
おそらく7月もあっという間だと思います!

ゼノブレイド
最近はあまりできてなくて、休日にちょこちょこ進める感じですが
ようやく後半に突入しました。
明らかに節目なイベントがあって、PS時代だとたぶんディスク2に突入ですねw

これ以上書くと何もかもがネタバレな気がするので
次回のクリアー報告まで何も語りませんw


ちなみに7月は10日に「妖怪ウォッチ2」が発売されます。
最近1作目がミリオンセラーとなり、
ゲーム業界を追う者としては見流せない作品となります!

その約2週間後にはおそらくドラクエ10のアップデートが来るので
1週間以内にクリアーしておきたいところです(笑)