新ノートPC/レゴシティ UC

イメージ 1

新ノートPC
新しくノートPCを導入です!
今までデスクトップPCを使っていたのですが、如何せん重くて仕方なかった!
すごく不便だし、今後も作業で使わなくてはならないのでじゃあノートPCをということになった訳です。
この記事もそれで書いているわけですが、まだキーボードが慣れないな~という感じです。

ちなみに写真は、「ドラゴンクエスト10」のベンチマークソフトです。
結果は標準画質だとフルサイズで「ふつう」小さいサイズで「とても快適」
小さいサイズで最高品質にしても「快適」と出たので問題なさそう!
スペック頑張った甲斐がありました。

画質もフレート数も良くてとってもぬるぬる動きますw
コントローラもPS2の変換器を持っていたのでバッチリです!
こりゃ最高だな~。そのうちWii U版から移行すると思いますw

レゴシティアンダーカバー
約1か月ぶりにプレイを再開しました!
元々操作が簡単で、尚且つ再開時に
次の目的に関してのビデオ電話が飛んでくるので
驚くほどすんなりと再開できてしまいました。

使える変装の数的に、今は中盤だと思われますが
なんせオープンワールドですから、ついつい寄り道してしまうのですw
ゲームで撮影した写真をミーバースに投稿可能なので、
カメラマンをめざしてもいいかもしれません。
マリオカート8発売までにクリアーできるようにやっていきたいです!