3連休はなかった

どもどもー。今月初更新ですねえ。
一般的には今日から3連休で、ポケモンX/Yをみんなやり出すハズでしょう。
まあ僕は事情により1日も休みないんでハイ。

ポケモンは買ってもいいのですが、「閃の軌跡」絶賛プレイ中ですし
何より買ったらどんなに忙しくても手を出してしまう残念な体質なので、
今月中にできたらいいね、程度でw

モンハンに関してもちょっと遅れ気味でHR5で緊急でたとこです。
まあ友達にちょっと進行合わせたいこともあって、
村クエなど一人用をコツコツやってるという事情もあります。

あと、欲しいゲーム出尽くしたので年末感ぱない…w
まあ厳密には欲しいゲームはまだちょっとはありまして、
最近RPGなど重いゲームばっかりやっているので、
11月にでるWii Uマリオ3Dワールドでスカッとしたい気分ですw



最近アメブロをぼちぼち再開してみました。
そして、珍しくラジオに参加したりもしましたよ~。
最近はなかなかネット上で肉声で語る機会無かったので貴重な機会でしたね。
まあ、喋りが下手なのが残念ですがw
他にも、新たな試みな記事も始めたりもしています。

東京ゲームショウ2013個人的感想
ラジオに参加しました 2013.10.1
今週のゲーム奥義001