Nintendo Direct 2012.8.29感想

イメージ 1


本日ニンテンドーダイレクトがありました。

「Nintendo Direct 2012.8.29」のまとめ情報
詳しくは↑のリンク先を見てもらうとして、
今回も本当に濃い内容でしたw 記事まとめるの大変だったよww

印象に残ったタイトルの感想書いていきますね。


カービィのピンボール
待望のカービィのピンボールが配信に!しかも今日。
これは是非プレイしてみたい!と思ったので率直に嬉しいです!
しかし、今手元にポイントがない・・・。うー。。

■レイトン新作
ついに登場ですね!本当に最終作なのかね…。
前作が3DSロンチであった為、過去最低の売上だったのですが、
そちらの方も何かしら策があるのかな?とか気になります。
最終作なら盛り上げて欲しいですよね。

■どびだせどうぶつの森
発売日きましたねー!良いタイミングです。
個人的に気になっていた「服デザイン」や「店の閉店時間」ですが、
見事にこたえを出してくれていて、隙がない。
これは間違いなく神ゲーですね。期待大!!

■電波人間2
まさかの続編!しかもフィールドなRPGで僕好みに。
前作は結局買ってませんでしたが、今回は間違いなくかいます!

■リズムハンターハーモナイト

昨日書いたゲーフリ新作がまじできたww
体験版やりましたが、リズムゲーの良いとこ取り+アクションゲーな感じで
ストレスが少なくて良い出来だと感じます。DLゲーにしては高いけど欲しいね。



といった感じか。いやー凄いね。
秋商戦欲しいのなかったらイース7を買って満喫しようとと思ってましたが、
eショップ三昧になりそうですww