ゲーム雑記HDコレクション

イメージ 1


最近謎なタイトル記事が多いですが、スルーしましょうw

■明日ニンテンドーダイレクト
【速報】「Nintendo Direct 2012.8.29」 開催!
明日の20時からニンテンドーダイレクトが行われます!
今月やっぱりありましたねw やはりお盆休みの影響でいつもより遅いんでしょうね。
ついにアニマルなゲームの発売日が決まるか・・・!?

ところで最近はゲームの発売日よりダイレクトの方がワクワクすんですけどw

サモンナイト今日まで!
PSゲームアーカイブス「サモンナイト」来週まで半額!
PSアーカーブスで半額(300円)で販売中ですが、本日28日までです。
PSVitaでもアーカイブス対応になりましたが、注意が必要です(詳しくはリンク先へ)

現在プレイしていますが、なかなかガチですねw
シミュレーションRPGはユニットを固めて移動するのが大事だな~。
と言いつつ、初心者なのでコツもあまり分かりませんがw
難しいけど面白いので少しずつ進めます。

■ゲーフリ新作フラグ!
増田部長のめざめるパワー・第226回・
ゲームフリーク増田さんのコラムが更新!
ポケモンでおなじみのゲームフリークですが、新作の取り組みも前から行われているようですね。
スクリューブレイカー」とか、ゲーフリオリジナルゲームは好きなんで期待していますw
まさか明日のダイクレトで発表は…いや、まさか無いよね?w