あと4回


お気づきの方も多いと思いますが、あと4回(4日間)ブログ更新で
8月毎日ブログ更新を達成します!

6周年企画で色々やろうと思っていましたが、諸事情で出来なくなり
その代わりにはじめた毎日更新ですが、無事できそうでよかった…
と、ここから先のコメントは達成した時に言いましょうかw

過去にも1カ月連続更新達成しそうな時がありましたが、
途中で1回出来なかったことで悔しい思いをしたので、意地でも達成したいですw

しかし毎日更新するのは大変ですね。
僕はいつも15分程度で書いちゃうテキトーな文章ですが、多い頻度でコラムとか書く人はまじスゲーです。
まぁ仕事と趣味という、大きな違いがありますけどねw

ブログは元々は気軽に書けるSNSなのに、(気軽にはじめたのに)ちょっと頑張ろうとすると
なんだか苦労してしまう趣味になってしまうから不思議です。

という話でブログネタ1回分消化してる自分です(←