すれ違い通信とか

イメージ 1


今日は午後暇だったのででかけてきたぞ。

と言う事で先ずファルコムマガジン無料版」
2冊じゃなくて、表裏別々の表紙でして並べたいから2冊もってきましたw
去年の今頃はそんなにファルコム好きではなかったのですが、今ではスッカリw
イースセルセタ出ますが、Vita持ってないし、その前にイース7をプレイしたいですね。


続いてドラクエ10の絵柄のニンテンドーポイント
最近DLソフト買ってないので購入は久しぶりな気がします…。
しかしドラクエ面白い。アプデで広がるので課金する価値アリです。
あと、なんちゃら寄稿でドラクエの煽り記事が多いですが、あまり信用しないで下さい。


最後にちょっとすれ違ったので、大した記録じゃないですが載せておきますw
※それぞれのソフトのすれ違い数です。

・すれ違いMii 18人(1回起動)
マリオカート7 10人(カンスト
スーパーマリオ3Dランド 3人(カンスト
カルチョビット 1人
・新パルテナ 4人
FE覚醒 5人
ドラクエⅩおでかけツール 2人
3DSサウンド 3人


人が多いとこに居た時間は少なめなのでこんな感じ。
マリオカートは安定のカンストですね!
3Dランドはステージタイムの交換が面白くて未だに続けています。マリオ2より長く遊べるんじゃね?w
ただ3人でカンストしちゃうのが勿体ないね。

配信されたばかりのドラクエツールは2人。
FE覚醒パルテナはそこそこ、カルチョビットは売上的にこんなもんといったところか。
来月のゲームショウでどれくらいすれ違えるか楽しみですw