ドラクエ10 進行5

イメージ 1


この夏ゲームはドラクエ10」ばっかりなソーヤです。
普段は雑食系だから、1本のゲームに集中することは滅多にないので、何だか違和感さえ感じますw

このゲームはかなり長く遊べるように作られていますが、
とりあえず物語としてのラスボスは存在しますが、エンディングまであと少しとなりました。
まぁ、まだ時間はかかるかと思いますがw

しかし今更ですが、ドラクエ10は背景が本当にきれい。特に空はやばいですよねw
そしてモーション関連もスティックで攻撃した時に武器をちょこっと振りまわすなどの
ちょっとした仕草の芸があったりと、流石表現面を得意とするスクエニ製のゲームですね(笑)

豆知識:ドラクエ10はシリーズ初の社内制作

イメージ 2
↑みんな同じ方向に走っていて、なんだかマラソンっぽい!と思った時の写真w