桜井さんコラム本「作・遊」購入しました!

本日発売の桜井政博のゲーム作って思う事」「桜井政博のゲームを遊んで思う事」を購入しました!
「~X」が出て以来、なかなか新刊出ないと思ったら同時発売とかびっくりしましたねw

この本は、その名の通りの本なのですが…とにかく説得力が凄く、どんどん読みたくなりますね。
どんな感じなのかはファミ通.comにて過去のコラムが載っているので、そちらでどうぞ。

付録は「新パルテナ」の資料集とゲームで使える「ARカード」付き。
特に公式イラストが載ってるのは嬉しかったな~!
ところで新パルテナイラストレーター誰ですか??めっちゃ気になる件。


と言う事で(?)、今回も数日かけて読むぞ!!
結構文字量多いのでコストパフォーマンスは高い気がする。1度読んでもまた読みたくなるし…w
今月はゲーム買わなくていいやって思うくらい充実してます(いいのか?w

イメージ 1