春の兆し


おととい、某駅前にてニンテンドー3DSすれ違い通信をやりに行きました!


秋までは2週間に1度のペースで、こうやってすれ違い通信をやりに遊び行ったりしていたのですが、、
やっぱり冬になると、寒くてなかなかキツイんですよねぇ…( ´・д・)

しかし、おとといはジャンパーも不要かも?と言うくらいの暖かさでしたので久々のすれ違いライフ!
ちなみに僕みたいに3DS持ちながら歩いてる人が何人か見かけました(Oh,同志よ)
結果はまあ、こちらでっていう(別ブログですいませんw)

今回はツイッターでは「100人すれ違うまで帰れま10」とか言ってましたが…
3時間でやっと50人超えた位で時間となってしまったので断念しましたww
うん、平日だもんね!(´∀`)←


次集計する頃にはもっと暖かくなっているし(外出が増える!)
初音ミク「新パルテナなど、すれ違い対応作も増えるので、もっと満喫出来そうですねえ!

3DSは個人的に応援しているハードなんで、もっともっと頑張って欲しいです。ええ。