クラニン新グッズとか

今日は任天堂の話題を2つ!
珍しく、ニュース形式で書いてみようと思います(笑)


TopNews!■今日はクラブニンテンドーの新グッズが登場しました!
イメージ 1

ピーチ(とマリオ)と、ドンキーがあるのは全く違和感が無いのですが、
テレサですよ!テレサI'm a ghost.>(´∀`)

たまにこう言う変化球のあるチョイスはアリだなと思いました!
テレサの注文しちゃいたい所ですが、現在320ポイントしかないので我慢しておきます(w


VirtualConsole■最近配信されたタイトル

GB:テニス(任天堂) 300円
GB:PITMAN(アスク) 400円
GB:ドクターマリオ任天堂) 400円
GB:アレイウェイ任天堂) 300円
GB:熱血高校ドッジボール部~強敵!闘球戦士の巻~(アーク) 400円

この中で思い入れがあるのは「テニス」ですね!確か誰かから譲り受けてプレイしていましたw
難しかったですが、シンプルでテニスゲームとして普通に遊べます!
実はマリオが審判なので、このテニスを挙げる時は「マリオが審判テニス」と呼んでたような(笑)

その他は未経験ですが、「PITMAN」が面白そうですね!(このゲーム初耳だったw)
試行錯誤する感じのパズルゲー好きです^q^

ドクターマリオDSiウェアでもあるので、音楽とかの好みでドウゾって所ですかねっ!
アレイウェイも初めて聞いた。任天堂ブロック崩しを出してたとはw


アレイウェイドッジボール部」は8月3日から配信開始です!他は配信中!