ゲーム進行状況(7月23日)

毎週書いていければいいなと思います!
今週はこれらのソフトをプレイしていました↓


全てのミニゲームが集まりスタッフロールが現れたので、プレイ終了~。

「スッキリ!お掃除」「スッキリ!ジオラマ大作戦」「スッキリ!レーシング、
「スッキリ!クレイジーファーマー」「スッキリ!本並べ」がお気に入り(笑)

極めるとランクが出るのですが、最高ランクの「S」ランクを取れたのは、
「スッキリ!レーシング」の最初の100台抜きで57秒96で獲得。
「スックリ!ジオラマ大作戦」のハードで30020点で獲得。
S取れたのは、この2つだけでした。結構極めるとなると、かなりやり込めるのでは?


過去に書いた感想はコチラで→みんなのスッキリをプレイ

流石にオンラインに飽きてきたのでストーリーを進めることに。
やっぱり、慎重に行ってるつもりが結構敵に見つかっちゃいますね^^;
ストーリーは結構難しくて死にまくりでした。でも展開は面白いけどね!
さて、PS3,360で完全版が出るそうなので、買取り価格が下がる前に売るかな…。


過去に書いた感想はコチラで→ゴールデンアイ007

2章を進行中。プレイ時間は16時間でまだ2章ですよ(笑)
エストも少しやりながら進めてるのもありますが、こりゃ結構時間かかるな。
ストーリーも癖が少ないし、色んな人に勧めやすい良作ですぜ!(´∀`)


過去に書いた感想はコチラで→空の軌跡FCをプレイ1st


みんなのスッキリ」と「007」が終わったのでそろそろ別のPSNお詫びタイトルもやりたい所ですね。
何にしようかな~…。着々と積みゲーを崩したい所です(笑)