ゲーム進行状況(7/16)


今週は主にこの2本をプレイしていました!↓

本日無事クリアーいたしました!
時オカは初めてでしたが、シンプルで面白かったですね。3Dゼルダの基礎が全部詰まってますよ!
ヌルゲーマーなので「ヒント機能」は後半ちょっと使ってしまったなー。(笑)
ストーリーは、「大地の汽笛」の方が好きって言ったら台無しですか?(爆)

次は凝った謎解きがやりたい、と言う事で「~スカイウォードソード」も非常に楽しみです!!
ゼルダは…また今度でw

チマチマとオンラインをプレイ中ですが、勝てなくて何度もイライラさせられました…。
しかし、コントローラをGCに変えたり、スナイパータイプの武器を変更したら
そこそこ勝てるようになりました!実力が伸び悩んだら色々試行錯誤をすると良いですね^^
オンラインのルールも沢山あって、10時間やりましたが全く飽きないですね。
むしろこれからですよ!!皆さんとも一緒にやりたいです(´ω`)<下手だけど
コード:1857-1677-4768

あ、ストーリーモードは全くと言って良いほどやってませんww


その他に空の軌跡FC」「みんなのスッキリもプレイ中です。
時オカが終わったので、やっと本腰入れてプレイ出来ますよヽ(・∀・)ノ