ゴールデンアイ007

http://ec2.images-amazon.com/images/I/51hFLIxiR7L._SL500_AA300_.jpg

いつの間にか発売されていた「ゴールデンアイ007」を買いましたよぅ!
本当はもっと前に買いたかったのですが、発売週の週末はどこも売り切れっていう(でっていう)
コアゲーだからって、任天堂さん出荷絞りすぎです\(^o^)/

と言う事で、某A社のネット通販を利用して買いましたとさ(笑)


実は原作は全くと言っていいほど知らないのですが、64版の評価が異様に高いんですよねー。
どこを見ても評判よく、日本でも10万以上売れたとか??

と言う事で、これは買わないと!と思い購入に至った訳ですよ!


ストーリーモードは隠れつつも時に銃撃戦に。
結構慎重に行かないと、結構な頻度で見つかってしまいますねww
まだ序盤ですが結構息切れ状態。いや、慣れれば大丈夫かな・・・。


そして評判の良いオンラインへ
色んなルールで全国・全世界のプレイヤーと対戦する事ができるのですが、
とりあえずヘタレな僕でも出来そうな「チーム戦」を選択(←正確な名前は覚えてません・・・)

いやー・・・ナニコレ面白いw(←最近良く使うね)

入り乱れるマップの中で味方にあった時の、「何だ味方かよ!」とちょっとドキッとしたり、
自分のミスでやられると何故か笑ってしまったりとか、、
コトバでは説明しにくいですが、何故か面白いんですよw

とりあえずまだ1時間半程度しかやってないので、続けて行こうと思う(´∀`)
心配だった「酔い」ですが、ストーリーは結構キツイ感じ。
でも、オンラインは自分のペースで動いて戦えるので何とかなる感じかな!

個人的にオンラインがメインなので大丈夫そうです(笑)
人を選ぶと思いますが、このゲームは面白いです!オンライン!

クラニンの待遇特典の「ゴールデンクラシックコントーラPRO」も登録。
しかし、10月に届くとの事。ナ、ナ、ナンダッテー!
まぁ、このゲームをやっていればあっという間でしょう!そう願います(笑)