ウズマキゲームラジオ

7月になったと言う事で、何かやりたいな~とちょっと考えていました。
楽曲紹介もそろそろ辛くなってきたのでして・・・。

と言う事で、今月から「ウズマキゲームラジオ」を始めます!
毎月の初めの方でやりたいですね。
と言う事で、↓がラジオのリンクです(USTREAM

ラジオ内ではYouTubeと言ってましたが、アップが上手くいかなかったので、
諦めてUSTREAMにしましたw 次回までに解決すればYouTubeにしたいのですが・・・。
今回はパソコンからしか聴けませんが、よろしくお願いします!


話題は基本雑談と言う形でやりました。
もちろん、カンペ見ながらですww
聞くと分かりますが、6月23日収録なので、中途半端な感じになってます(笑)

1回お試し録画した所、活絶が酷かったので、本撮りでは少し良くなったかな。うーん。
まぁ、それは今後慣れればいいかなと思います( ´∀`)b


あ、書庫作ろうか検討中なので、今の所とりあえず音楽の書庫でw