PS2版 ドラクエ5

・PS2版 ドラゴンクエスト5を借りました。
とあるキッカケで友人から借りる事が出来ました。
時オカ3Dもあるのに、いつやるんでしょうね…w
あ、実は5は初プレイです。


小1時間ほどプレイした所、音楽が神掛かってますね!w
最初の町の曲が豪華なんですが(笑)
戦闘曲もドラクエの中で好きな方ですね!

あと、PS2なので「8」みたいなテンポの悪さが心配でしたが、
特に大丈夫なようでサクサク出来ますヽ(・∀・)ノ
あとPS2なので連射機能があるコントローラ使うと便利ですw

と言う事で、時間を見つけてプレイしよう…。
難点はPS2を引っ張り出すのが面倒な事でしょうか(爆)


今日は水の神殿(←ドラッグ)まで攻略しましたよ!
ドゥルルが大活躍でしたねww
ギミックの計算された配置が凄くて関心されまくりでしたよ~。