来週はE3ですね

またコメント返信等遅れてます。
ごめんなさい~!


いやー、ついにE3が始まりますね~。

この為にブログを続けて来ましたw 意外とマジ。
と言う事で、今年は去年よりも時間をかけて記事をまとめたり出来ればなと思っています。
まぁ半分は自分の為にまとめるので、自己満足になってしまいそうですがww


>>大手3社のE3の日程は…?
マイクロソフト6月7日午前1:30~
ソニー    6月7日午前9:00~
任天堂    6月8日午前1:00~
※全て日本時間

当日、生配信している所を探して見ます!(任天堂は公式でやってくれるでしょう)
マイクロソフト任天堂はフルで見れると思いますが(アクシデント無ければw)
ソニーはどうあがいても30分しか見れねェ 朝ェ
途中まで見たまとめ&感想書いて残りは午後と言った形になりそう。

当ブログの更新は基本的に1日に1記事までとしていますが、
急に更新数が増えそうです(笑)

>>各社の注目ポイント!
・360持ってないのにマイクロソフト興味あるの?と聞かれそうですが、めっちゃ興味ありますよ~!
家庭用ゲーム機であれば、トコトン調べますとも!(笑)kinectの今後の展開が特に気になります。

ソニーは何と言ってもNGP!ロンチ辺りのタイトルが見えてくるのでないでしょうか?
PS3タイトルの新作も期待してもいいかな。
個人的に秋に出るラチェット新作の新トレイラーがあるかな~とちょっと期待していたり(笑)

任天堂もモチロン期待していますとも。3DSの新作発表でもやもや感を飛ばして欲しい。
Wiiの次世代機はいよいよ噂がヒートアップ(苦笑)してますが、正式発表です。


と言う感じで、全てに注目してますよ~(笑)
寝不足な日々が始まろうとしていますね。