6月発売の気になるゲーム

今月は発売ゲームが多いですね。
になるゲームが多くて、固まってになりそうだよ!
そんなゲーム達の紹介ですぇ


6月2日

イメージ 1

普通のバイオはストーリーに沿って進んで行きますが、
今作は制限時間以内に多くを敵を倒したりするモードがメインとちょっと異色。
でも実はこういうタイプのバイオの方が興味があったりしますw
Wi-Fiも熱そうだし気付いたら買ってるかもしれない。

欲しい度:★★★★☆(4)


イメージ 2
タッチ!! ダブルペンスポーツ(3DS)

タイトルのダイレクトさに吹いてしまいそうなゲームですね(笑)
ハドソン製とかだったら完全無視ですが、ナムコ製で、
F通もシルバー殿堂入りなので地味に良さそう。でも欲しさも地味なので。

欲しい度:★★☆☆☆(2)


6月9日

イメージ 3

普通の龍が如くはヤクザーな世界観でプレイしてるのを隣で見て、僕には絶対合わないと思ってましたが、
今作はゾンビを倒すゲームなので気になりますww
リアルな日本の下町でゾンビと戦うとか、カオスなゲームだな。

欲しい度:★★☆☆☆(2)


6月16日
イメージ 4

もはや説明不要。64の名作が蘇ります!
ジャイロ、下画面、ヒント機能、裏ゼルダなど、新要素が意外と多かったり。
でもリメイクを定価近くで買うのはあまり好きじゃないのでまだ買いません~。そのうち。

欲しい度:★★★★☆(4)
イメージ 5
ダンボール戦機(PSP)

アニメ絶賛放送中のプラモRPG!バトルのカスタムロボっぽくて面白そうですよね。
でも買っても積む率高いのでまだ買わないでおきますw
日野パワーで40万位売れちゃいそうだな~。

欲しい度:★★★★☆(4)


6月24日

イメージ 6
アースシーカー(Wii)

見た目はモンハンっぽいですが、戦闘はキャラを動かした後、攻撃する際はコマンドになります。
手軽なモンハンも出せばいいのに~とずっと思ってましたが、コレのことか。
しかしポインター操作とかしないのにWiiなのか。。ちょっとそこが微妙。
というか売れるのか~?アースシーカーの明日はいかに。

欲しい度:★★★☆☆(3)


イメージ 7

メルルのアトリエ アーランドの錬金術師3(PS3)

大人気となったアトリエシリーズ新作!
前作の違いとか良く分からないですが、世界観がとにかく明るくて楽しそうだよね!
でもリビングでやりにくタイプのゲームなのがアレです(笑)
プレイするなら前作からやりたいな~と言う事で星3に。

欲しい度:★★★☆☆(3)


6月30日

イメージ 8

007ゴールデンアイ(Wii)

64の名作と呼ばれしFPSですね。
どれほどの面白さなのか確かめてみたい所ですが、海外版のプレイ動画見たら10分で酔ったよorz
僕にはちょっと無理無理!ゲーム酔いを克服出来たら買いたいです(出来るのか?w)

欲しい度:★★☆☆☆(2)


おおwまとめるとやっぱり結構ありますな~。
他にも見逃したタイトルとかありそうです…。

まとめておいて何ですが、今月はパッケージタイトル買いません~。
ダンボール戦機買おうかな?とか思ってましたが今あるゲームで精一杯なので(笑)