これからの更新について?

約1週間ぶりの更新ですね、ソーヤです。
タイトル通り、これからの更新について的な?

先ず1週間開けちゃうと言う、良い感じの不定期具合になってきました(笑)
決して5月病とかそういうのでは無いですが…
最近都合により起床時間が1、2時間早くなったので、それに合わせて趣味の時間を削ったのですね。

PCなどもモチロンですが実は、深夜の「マリカWiiタイム」を毎日していましたが、
流石にそれもちょっと控えめにしてますww (深夜は廃人が多くて何か楽しのですw)
と言う事で、ブログも当分は控えめ更新になるかもしれません~。

最近はスマートフォンに機種変したので、ネットはそれでもまぁ行けるし、
パソコンはブログ&動画専用機になりつつあるかも?(笑)


そして「今週の出来事」を終了します~。
最近はあまり更新してなかったし、1週間分の振り返るのに時間がかかるんですよね(^^;
まぁ元々2回くらいで終わると思ってたので、よく1年続いたなとw
これからは気まぐれで、1日分の出来事をまとめる「今日の出来事」としてやっていこうと思いますww
(結局続くのかw)


とりあえず5周年を迎えるまではこんな感じでやっていくと思います。
これからも、ゆるくよろしくお願いしますヽ(・∀・)ノ

PS.スティールダイバーの1st記事は明日書きますよ(´∀`)