3DS遊んだ時間ランキング

思い出きろく帳のソフト図鑑で見れる「遊んだ時間ランキング」ですが、
他のブログで見て面白そうだったので自分もやってみました。

では先ずはトップ3いってみようー。

1位 レイトン教授と奇跡の仮面 24:08 104回
2位 テトリスDS 14:26 45回
3位 キュービックニンジャ 12:12 27回

レイトン教授の安定の1位!流石英国紳士です。
ちょろっとやって電源消す事が多いので、回数が100回以上に。
しかもまだクリアーしてないのでまだまだ伸びますよ~。

2位のテトリス3DSでLボタンが使えるようになったので本領発揮です!
前書いたように、Wi-Fiに熱中しています(笑)

3位のニンジャはクリアー&エディット&やり込み(途中)でこのような感じに。
でも最近はあまり起動していないので、今後はあまり伸びないと思われ。

それでは4位以降です!

4位 フレンドリスト 7:07 275回
5位 ARゲームズ 4:59 16回
6位 ニンテンドー3DSカラメ 3:14 37回
7位 マリオカートDS 2:47 5回
7位 マリオ&ソニックATバンクーバー 2:47 8回
9位 すれちがいMii広場 1:59 37回
10位 本体設定 1:11 28回

フレンドリストの時間と回数が半端無い件w
ついつい覗いてしまうんですよねwみんなのコメントが気になってw
他は特に書く事はないかな。11位以下はグタグタ続いて行くので省略です~。


と言った感じで、まだ3DSパッケージソフトが2本しかないので予想通りな範囲だったかな(笑)
しばらく経ってからまた書くと面白そうです!