ニンドリ6月号

毎月おなじみ「NintendoDREAM」6月号の感想です~。

表紙は時のオカリナ3Dと言う事で、巻頭から特集が組まれてました。
スクリーンショットがかなり多く、グラフィックがパワーアップしたのが分かります。
…が比較が無いのが残念でした。あれば分かりやすいのに!!


続いて嬉しかったのがゲーム情報ですね!
の新情報が豊富にあったのが良かったですね。
普段は既に知ってる事が多いですが、今回は意外に知らない事が多く嬉しい限りです。
ゲーム画面も多かったし!

ちなみにロデアは、何かと被らない限り恐らく買います。恐らく応援します。
(ディレクターの中さんのコメントもあった!)


あ、そうそうパンドラの塔の事も多く書かれていましたね。


↑このムービーでゲーム内容が見えて来ましたが、
ニンドリではさらに細かく書いてあるので気になる方は注目ですねっ(^^)
しかし任天堂にしてはえげつない内容だ事w 結構意外でしたΣ(゚д゚; )
もし、僕がプレイしたらムービーシーンで目をつぶる事が多いでしょう(笑)


付録はどうぶつの森の過去作品を振り返る小冊子でした。


今月はゲーム情報も結構楽しめるんじゃないかと思いました!ヽ(・∀・)ノ
ニンドリのゲーム情報で喜んだの初めてじゃないか?w(インタビューじゃなくて)