クラニン、ARカードが登場&SNESコン

等身大Mii撮影カードが登場
3DSARゲームズで使える、ARカードが登場!
以前、社長が訊くで用意すると言ってましたが、来ましたね!
6月まで期間限定で100ポイントですよー。それ以降はポイントが上がるので注意!

印刷で作ろうと思えば作れるんですが、面倒なんだよね。
なのでポチったとさ。

ちなみに裏にはマリオのARが。等身大マリオなのか!?
あ、ちなみに他のAR対応ゲームで使えますね。
nintendogsの、わんちゃんがリアルにwww(試してみようw)


後何気に安いポイントの景品を交換するのは初めてっぽい。
やっぱり高いのを頼みたくなるよねw
最近はどう森カルタを狙っていましたが…これが来たのでちょっと先になりそうです(笑)


あと、豪州のクラニン景品にSNESクラシックコントローラ(日本で言うスーファミ)が登場したそうな。

うおー羨ましい!w
以前、プラチナ会員特典でマリオカート「ゴールデンハンドル」
スーパーファミコンクラシックコントローラのどちらか貰えたんですよね。
僕はマリカ好きなので(ry

今思うとスーファミのが良かったか(笑)
でも当時はWiiポイントの買い方理解してなかったし、まぁ、後悔はしていないです(笑)