3月のお気に入り楽曲

今月も今日で終わりですね。色々ありすぎて混乱した1カ月でしたね…。
さて、月末は1カ月の間に発売(発表)された曲のお気に入りを紹介しようと思います!
これも定番化させたいな~。
先に言いますが、僕はJpopが主食ですのであしからず。


最近のポルノの曲では結構好き!
主人公がもがき苦しむ感じをサビのハイトーンで表現したと言ってましたが、なるほどなぁ。
ドラマの主題歌で売上もそこそこ良かったみたいですね(´∀`)


あぁファンモンだ。って感じの安定感w
3月、4月は何かを始める時期なのでそういう人に聞いてもらいたい曲ですねヽ(・∀・)ノ


27日にYouTubeに公開されたばかりの曲です。
東北大震災の被災者への応援ソングとなっています。
「小さな芽からまた育てよう」所ら辺の歌詞が印象に残ったなぁ。
ちなみに公式サイトから無料でダウンロードが出来るみたいです。


おまけ 今月のVocaloid
ユメネコ
最近はバタバタしてて曲探しがあまり出来て無いですが、今月はこの曲ばかり聴いてました!
一言ではまとめられないですが、不思議でステキな曲です!


1、2月はかなりの農作でしたが、今月は延期等が色々あったのでこんなもんでしょうね。
あとRADWINPSのアルバム「絶体絶命」を早くレンタルして聴きたいです。