レイトン教授と奇跡の仮面をプレイ 1st

やっと2時間ほどプレイしたのでちょっと感想書いて行きます!

3DSと言う事で、全てが立体視で見れますが、3Dならでは!って訳では無いんですよね。
でもあるとやっぱりちょっと嬉しい物ですw
手がかりを探す時に虫眼鏡をぐりぐり回すのですが、そう言う時は3Dが感じやすいカモ。


ナゾ解きはまだ序盤なので簡単ですね。こんな操作だから慣れてね!って感じでしょうか。
早く難しい問題を解いてスッキリしたいなー(^~^)

ナゾ解きと言えば、1年間(365日)ナゾ配信が行われるんですよね!
今の所パーフェクトです(まだ3日w)
数をこなすとアイテムが貰えるみたいなので、モチベーションは保てそう!!


序盤なので面白さはまだ30%くらいしか楽しめてないのかもしれない。
1日1時間ペースで楽しめたらいいかな(・∀・)


現在のプレイ時間 2:30
↑これからの3DSのゲームプレイ日記は「思い出記録帳」に表示される総プレイ時間を載せておきます!