ARゲームズのラクガキに大ハマり

3DS買ってからやけに更新多いですね(笑)
しばらくはこんな感じだと思いますw


さて、昨日紹介した通り、ARゲームズの1つに「ラクガキ」があるのですが、
それにハマってしまい、レイトン教授などをなかなか進められてないと言う事態にww
今回は描いた物の一部を紹介します!

鉛筆では30秒で描けちゃうニョロトノを召喚!
やっぱり3D化は何故だか嬉しいです(笑)
次はもっとしっかり描いてやりたいです。


イメージ 2
クランク
ラチェット&クランクのクランクです。
何か簡単に描けそうだったから描きましたw(手抜き)
ソニーキャラを出すなと言う厳しいツッコミが聞こえる…!w


もうミクでやった人も多いんじゃないかな~?w
まともに描いたの始めてな気がする。そしてぴょこぴょこ跳ねるのが可愛い(笑)


初めて球体にする機能を試しました。
おぉ、モンスターボールが机の上で跳ねるぞ(笑)
今日はポケットモンスター15周年だったり。おめでとう!


と言う具合で。他にも色々描きましたが長くなるのでこの辺で!
ARゲームズの落書きではレイヤーが使えないので、主線を描かない方がいいのかも。
物体の形からバーと塗っちゃうのが良さゲです。

と言う感じで、流石にラクガキでここまでハマる人は少ないと思いますが、僕にとってはかなりのツボゲーでした。
ARゲームズ自体もまだ隠し要素とか開いてないし、まだまだARの虜となる日々が続くのであった…。

いつになったらレイトンを本格的に始められるのでしょうか(笑)