1月~2月マイヒットソング

不定期で自分の気に行った曲を紹介します!
例によってJpopが主食な人なのであしからず。


スキマスイッチ/さいごのひ
スキマの渾身の1曲です!流石お得意のバラードで素晴らしい!
「カーペットの上横になって~」の所の盛り上げが好きです。
個人的にスキマの曲で1位2位を争う曲かもしれないです。


コブクロ/blue bird
なかなかのスルメ曲!クオリティー高し!
何と言っても歌詞の言葉遊びがステキです^^


REDWIMPS/DADA
中毒性が凄い曲ですw 飛んでる曲ですねぇ。
つい毎日聴いてしまいます!


ケツメイシ/バラード
何度も聴いてるうちに好きなりました!深い曲ですね!


YUI/It's My Life
聴いていて元気になれますね!歩いてる時に聴きたくなるアップテンポな曲です!


柴咲コウ/無形スピリット
ボカロ曲で有名なDECO27さんが作曲した事で話題になった曲!超スルメ曲!!


矢井田瞳/Simple is Best
しっかりとはまだ聴いてないですが初見でいいと思った曲!今度レンタルしてきますw
埋もれて勿体ない!!


最近シングル曲は凄い農作で、良い曲もトップ10圏外に行ってしまうのが多いですね。

なかなか埋もれてしまった良曲を探すのタイヘンね(><;)
次回からはもっと早いペースで紹介出来たらいいな!