ARゲームズを紹介!

早速プレイした3DSですが、
もうARゲームズが凄い!感激した!
今日はこのソフトで何回叫んだのだろうかw

それでは紹介しますー!


先ず初めにARゲームズでは付属のカードを使ってプレイします。

イメージ 1
↑実際にはカードしか無いですがこの様に!

イメージ 2
先ず「まと当て」では中央にあるカーソルをまとに合わせて当てるゲームです。
本当に回りこむのが面白いなーw周りから見たら「コイツ何してんだ?」な感じですww

中央に穴がありますが、覗きこむような操作も要求されて面白い!


イメージ 3

続いてこのゲーム。(名前は忘れたw)
玉をつついて矢印の場所に入れるゲームです。(ビリアードみたいなのですね!)
実機で見ないと分かりにくいですが、本当に床が盛り上がってるんですよww

イメージ 4

このように凹んで水が見えたりも(笑)


イメージ 5
続いて釣り
これまた実機で見ないと分かりずらいですが、水の表現がリアル!
釣り上げた時は本体をちょっと動かすのですが、体ごと大げさに動いてしまいますwww


イメージ 6

キャラクター撮影では付属のARカードのキャラクターカードを利用しポーズを変えたり動かしたり。
このようにDSから飛び出したような写真を作れますww

イメージ 7

最後にラクガキ
なんと自分で描いた絵が現実世界に!
ニョロゾが初の3D化ですよww
しかも動かせるとは・・・。
これは色々試してみたい!!


と言う具合で想像以上に楽しかったです!(まだMii撮影はやってないんですけどね)
まだまだゲームコインを利用する事で隠し要素がオープンするようです。
これはまだまだ色々試したくなるなぁ。


それでは最後の僕のコードを。0688-5209-0812です。よろしくお願いします!