ニンテンドー3DSを買ってきました!



午前8時から並び始め、10時に無事ゲットです!

では画像を載せて行きます!DSiで撮ったので、いつも通り汚いです(笑)
イメージ 1

↑本体の箱はデカイ!充電スタンドがあるからですね。
DSiより大きくて、それなりに重さもありました(笑)

イメージ 2

↑本体はとてもキレイ!触るのが勿体ないですww

イメージ 3

充電スタンド付き。やり終わったらすぐ充電出来るのは有難い!

イメージ 5

↑他入っていたモノ。あ、普通の充電機も入っていましたよ。

イメージ 4

↑開いた状態。上画面が大きいから、下が小さく見えますw



と言う感じです。ARゲームズに夢中になっていて記事書くの忘れていましたw
ソフトの感想は追々書いていきます!