3DS発売前夜

ついに、明日はニンテンドー3DSの発売日ですね。
E3での発表がついこの間のうな早さですw

ツイッターの盛り上がりに本当にわくわくしますなぁ。


では個人的な3DS注目ポイント!


・ARゲームズはどうなのか!?

現実の世界にゲームが現れると言う面白いソフト。
ネットで色々話題になっていてますます気になります!
発売日はコレをいじり倒しますw


・Miiは本当に簡単に作れるのか!?

今回から写真でMiiが作れるようになります。
本当に似たMiiが簡単に作れるのか?やってみます!
作ったMiiはブログで公開しますね(笑)


顔シューティングで似顔絵が使えるのか!?w

これは実際の顔を使ってプレイするゲームですが…正直恥ずかしいww
と言うことでリアルに描いた人なら可能なのか試してみます(笑)
簡単に描いてみましたが、DSiのいたずらカメラでは反応しましたw


・レイトンはどうなのか!?

発売日はレイトン教授と不思議な仮面を買います。
忙しいのでプレイはゆっくりになりそうですけどね。


3DSは予約していますが、明日は朝から並びに行きます!
行列がどれだけ出来るかとても気になる所です。

と言う事でいつも8時起きの僕がいつも通りに起きるとマズイので、
ちょくちょく仮眠をとる事にします(笑)

では、また午前中、購入報告でお会いしましょう!