【1周年】今週の出来事(1月第5週)

本日でこの「今週の出来事」が1周年を達成いたしました!
すぐやめるかもな…と思って初めたコーナーですが、意外と続いたなぁ。
と同時にそろそろ新しいコーナーを始めようかなとか思ったり。

とりあえずこのまま続けて行く予定なので、これからもよろしくです♪


ラストストーリーが届きました!
昨日発売された「ラストストーリー」がアマゾンから届きました!
さっき始めたと言う事で、感想等は明日書きます。
プレイ日記はブログではネタバレ無しで、HPにはネタバレ有りのを書こうかなとか考え中…。

任天堂決算
売上がどうのこうのとかは置いといて…
新たにソフトが発表されました!

の4タイトル。
JUST DANCEゴールデンアイは、海外とは違い、任天堂が販売するのですね。
そしてハル研の正統派カービィ新作が出る見たい!!
星のカービィ(仮)からかなり変えてくるのかな…?気になります。
バンドラの塔は初めて発表された新規タイトルっぽいですね。続報に期待(´ω`)
プレサイトがオープン

ハリケン
現在アマゾンで一番不人気の3DSソフト「ウイルスシューターXX」
こんなタイトルあったのか…。