不定期モンハン日記4

新書庫(カテゴリー)「モンスターハンター」を作成しました!
もちろん過去の記事も移動させました。これからはこちらで更新します。
しかし書庫多いな。「ポケモンGBA」の記事を「ポケモン日記」に移動させようか検討中。


さて本題入ります!

プレイ時間は「70時間」
村クエストは☆5まで全てクリアーし、☆6も残り5つとなりました。
しかし2頭討伐クエストばかりでとても面倒だw
まぁゆっくりと進めて行きます~(´ω`)

集会所は上位へ!HR4クエは早く終わらせ、HR5となりました。
友人が居る時orテレビ使えないとアドパが出来ないので結構ゆっくりです。
その代わり下位のクエストをこなし、☆3までは全て終了!
ソロで出来る限り頑張ります(笑)


武器使用頻度はコチラ↓

はい、ランスにハマりました(笑)
まとも使ったのは今作初ですが、回数をこなす毎に良さが分かってきました!
最初は前転使えなくて不便!と感じてましたが、それはもう遠い過去の話です(笑)
何だかスラアクより使いやすく感じたので、しばらくはランスメインで行きます。

そして弓を始めました!
ソロだと微妙なので、マルチプレイ用で使って行きたいと思います!
個人的にボウガンより好き。
剣士は双剣を使おうかな。2ndGで使ってたので、これはすぐ慣れると思うず。

と言う事で本当にまだまだ!ってカンジですね。

でも木曜日に「ラストストーリー」が発売されるので、プレイ減りますね~。
それでも外出時はフツーにやってるのでそこまで支障はないと思いますww