今週の出来事(12月第4週)【今年ラスト!】

今回で今年の今週の出来事はラストです!
1月28日から始めて今回で39回です。

最初は3回くらいでやめちゃうかな?と思ってましたが、
いつの間にかお馴染みのコンテンツとなりましたね(笑)

来年も新たなコンテンツを発掘したいです!
…と脱線しましたが、ここからいつもどおり行きますw


3DS体験会の詳細が公開

ついに来月開催されるNINTENDO WORLD 2011の情報が解禁!
ステージイベントでは桜井さん日野社長が登場とはびっくりですね!
僕はもしかしたら8日に行けるかもしれないので、行けたら桜井さんをこの目で捕えます<●><●>
プレイアブル出展はもう少し多ければ良かったかなー。
あ、人数が分散して欲しいと言う理由だけなので、出展数増えるならクソゲーでもいいです(こらw


久しぶりのうごメモ作品

今年最後の作品!と言う事で気合いを入れたつもりですが、空回りした感じがw
時間もかけたかったですが、色々あって時間が無くなってしまったので
予定より大幅縮小な感じですが、投稿しました。
来年はもっと作りたいですww


Newスーパーマリオブラザーズ(DS)が600万本突破!
いつ突破するかな…とずっとドキドキしながら待っていましたがついに突破です!
来年後継機が出るので今年達成出来て本当にホッとしていますw
初代に迫る売上と言う事で、マリオ恐るべし!ですねΣ(゚д゚; )

余談ですが、今年は25周年記念だからなのか、マリオスポーツミックスも絶好調!(現在43万)
20万売れたら上出来だと思ったのに…w


以上で今年の「今週の出来事」はおしまい!
来年もよろしくお願いしますヽ(・∀・)ノ