今年もお世話になりました!

今日は晦日と言う事で、2010年もあと4時間ほどで終わります…!
今年はとにかくゲームをやりまくったw
この前書いたマイベストゲームのもモチロンですが、旧作も結構やった気がしますw

来年は自重しますが、色々楽しかったのでこう言う年もありなんじゃないかな♪


12月はまとめ月間と言う事で↓の2つの記事を書きました。
まだ見てない方は読んで下さると嬉しいです!



そして今年は日常ネタをガクッと減らし、よりゲームブログらしくなったんじゃないかと思います。
色んな方と付き合えたのも嬉しいですねヽ(・∀・)ノ

それでは来年もよろしくお願いします!!
良いお年を(´ω`)♪